2013年11月30日

変わったカウンターチェアー(?)

今回は元々、串焼き?串揚げ?だったお店をバー風に改装されたケースです。

堀コタツ形式の個室がメインの店作りで
そもそもクッションを置いて洋風にとオーナーさんはお考えでしたが
畳がもったいないということで壁や間仕切りだけを改装することになりました。

そこでカウンターにあった回転式のソファーっていうかチェアーっていうかface16張替えの注文を頂きました。
変わったカウンターチェアー(?)
白のレザー・・・・カッコいいけど汚れがねface10
それをストライプ調のレザーへicon97
変わったカウンターチェアー(?)
角コーナーみたいですけど回転できるんです。
変わったカウンターチェアー(?)
ラインとフローリングがマッチしてます。

同じカテゴリー(ソファー)の記事画像
やよいがおか温泉・山楽
ソファー?オブジェ?
中洲での施工例
ダイニングバーでの施工例
ベンチも作ります♪
同じカテゴリー(ソファー)の記事
 やよいがおか温泉・山楽 (2014-02-08 10:55)
 ソファー?オブジェ? (2013-11-30 15:48)
 中洲での施工例 (2013-11-30 15:22)
 ダイニングバーでの施工例 (2013-11-30 14:57)
 ベンチも作ります♪ (2013-11-30 14:26)

Posted by ソファー屋さん at 15:37│Comments(0)ソファー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。